株式会社プラス事務所
司法書士事務所の事務スタッフ
- 月給232,000円〜
- 8時55分~18時00分(うち休憩60分) ※ただし一年単位の変形労働時間制(週40時間)とし、業務の都合により、出社・退社時間を変更することがあります。
お仕事について
お仕事内容
雇用形態 正社員
司法書士のアシスタント業務 一般の事務業務全般
◆具体的な仕事内容◆
・法務局へ申請する登記申請書等の作成
・法務局へ申請書の提出・受取り、その他証明書等の取得
・取引先での書類授受
・銀行・不動産会社・仲介業者、その他取引先との書類のやり取りや電話対応業務
・書類郵送業務
その他、司法書士アシスタント業務全般
◆フォロー体制など◆
未経験の方でも業務が安定するまで、しっかりと教育係がフォロー・アシストします。
難しい法律専門用語なども徐々にわかるようになりますので、ご安心ください。
◆選考対象◆
・一般的PCスキルをお持ちの方(必須)
・一般的ビジネスマナーを理解されている方
~歓迎します~
・臨機応変な対応ができる方
・業務効率化がお好きな方
・丁寧な仕事の進め方ができる方
・法律に見識、興味のある方
・不動産や法律関係の実務経験のある方
お仕事の特徴
駅チカ・駅ナカ
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
長期歓迎
募集要項
職種
- 司法書士事務所の事務スタッフ
給与
- 月給232,000円〜※上記月給額にはみなし残業手当(月20時間分、月額2万9300円~)を含んでいます。(超過分別途支給)
試用・研修
- 試用期間あり (4カ月)
雇用条件は本採用時と同じ
勤務地
- 株式会社プラス事務所東京都 中央区銀座8-8-5 陽栄銀座ビル6階
応募資格
- 高卒以上, パソコン操作できる方,事務経験ない方でも応募頂けます
勤務時間
- 8時55分~18時00分(うち休憩60分) ※ただし一年単位の変形労働時間制(週40時間)とし、業務の都合により、出社・退社時間を変更することがあります。
応募について
採用予定人数
- 1~2 採用者が決まり次第、掲載を停止させて頂くことがございます
問い合わせ
- 0362645556
会社情報
会社名
- 株式会社プラス事務所
業種
- その他サービス
会社住所
- 東京都中央区銀座8-8-5 陽栄銀座ビル6階
求人情報更新日:2023/11/8