株式会社プラス事務所

司法書士事務所の事務スタッフ

  • 司法書士事務所の事務スタッフ
の画像1
Item 1 of 2
  • 月給232,000円〜
  • 8時55分~18時00分(うち休憩60分) ※ただし一年単位の変形労働時間制(週40時間)とし、業務の都合により、出社・退社時間を変更することがあります。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

雇用形態 正社員 司法書士のアシスタント業務 一般の事務業務全般 ◆具体的な仕事内容◆ ・法務局へ申請する登記申請書等の作成 ・法務局へ申請書の提出・受取り、その他証明書等の取得 ・取引先での書類授受 ・銀行・不動産会社・仲介業者、その他取引先との書類のやり取りや電話対応業務 ・書類郵送業務 その他、司法書士アシスタント業務全般 ◆フォロー体制など◆ 未経験の方でも業務が安定するまで、しっかりと教育係がフォロー・アシストします。 難しい法律専門用語なども徐々にわかるようになりますので、ご安心ください。 ◆選考対象◆ ・一般的PCスキルをお持ちの方(必須) ・一般的ビジネスマナーを理解されている方 ~歓迎します~  ・臨機応変な対応ができる方  ・業務効率化がお好きな方  ・丁寧な仕事の進め方ができる方  ・法律に見識、興味のある方  ・不動産や法律関係の実務経験のある方

お仕事の特徴

駅チカ・駅ナカ
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
長期歓迎

募集要項

職種

司法書士事務所の事務スタッフ

給与

月給232,000円〜
※上記月給額にはみなし残業手当(月20時間分、月額2万9300円~)を含んでいます。(超過分別途支給)

試用・研修

試用期間あり (4カ月)
雇用条件は本採用時と同じ

勤務地

株式会社プラス事務所
東京都 中央区銀座8-8-5 陽栄銀座ビル6階

応募資格

高卒以上, パソコン操作できる方,事務経験ない方でも応募頂けます

勤務時間

8時55分~18時00分(うち休憩60分) ※ただし一年単位の変形労働時間制(週40時間)とし、業務の都合により、出社・退社時間を変更することがあります。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

採用予定人数

1~2
採用者が決まり次第、掲載を停止させて頂くことがございます

問い合わせ

0362645556

会社情報

会社名

株式会社プラス事務所

業種

その他サービス

会社住所

東京都中央区銀座8-8-5 陽栄銀座ビル6階
求人情報更新日:2023/11/8

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力